家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日

北岸和田のお家 完成ーーー↓↓


untitled_20110727141333.jpg


カッコイイ外観に仕上がってます


ここ最近、サッシのカラーはシャンパンゴールドっぽい色ばっかり使っていたので
「ブラック」のサッシがすごく新鮮☆ 
そして想像以上にカッコ良ったです


次回のモデルルームは↑こんな感じにカッコイイ系のお家にしてみようっと☆



  1. 2011/07/27(水) 14:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテリア


securedownload.jpg

モデルルームに家具を置きましたよー


何と言っても一番のお気に入りは「シャンデリア」です


ホワイトのフローリングってインテリア選ぶのスゴク楽チン♪ 
どんな家具のカラーにも合うんですよねぇ~


みなさま是非、北岸和田モデルルームへ




  1. 2011/07/01(金) 22:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棟上げ☆

本日、大安の良い日に棟上げです

お天気良くてヨカッター


2011-06-08_12_50_32.jpg



一応?わたくし担当のお客様なので自分の家を建築するみたいに楽しみです



  1. 2011/06/08(水) 13:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GW日記

私の個人的ブログになりつつあるんですが・・



GW中に生まれて初めて 金閣寺 に行ってきました



パワースッポットに続き、再びお寺巡り!?


untitled_20110504221954.jpg


こんな連休の過ごし方もイイですよね


休日の京都だけど、ほんと外国人少ないね




ここでも再び“東北の方々が早く元気になりますよーに” 




  1. 2011/05/04(水) 22:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク

お久しぶりです


建築工事の方も一段落し、長い長いGWを頂いておりまーす

6日から通常通り出勤ですが・・




皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか



今年のGWは震災の影響で静かなGWなのかな?と思いきや、近場は意外と賑わってますね。。


私は家族で“伊勢”までプチ日帰り旅行へ


朝起きて、ふと思い立って出発ーー!!! 意外と近いのね、三重県って


私、伊勢って修学旅行以来 夫婦岩見てすごく懐かしかったー



page_20110504220410.jpg




二見シーパラダイスでセイウチやアザラシと触れ合って癒されてきましたー

とか言いつつ、想像以上にデカくてビビッてたんですけど



帰りはやっぱり伊勢まで来たら“伊勢神宮”


パワースポットでパワー頂いてきましたよー



“日本が元気になりますよーに”




  1. 2011/05/04(水) 22:09:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
