家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフォーム

またまたご無沙汰な更新

その間に新しい現場も増えましたー


プレジール堀溝


只今 2戸契約になっております♪



そして本題の「リフォーム」とは・・

事務所のキッチンと洗面をプチリフォームしてもらいました☆



無題3



最近のキッチンって使いやすいデザインになってるんですねーーー


無題


で、みんなにドン引きされた真っ赤なクロス

すごく可愛いです!!!



無題1




そしてキッチンの裏になる応接のクロスも張替


赤いラインがポイント☆
真ん中部分は、よ~く見ると花柄でとっても可愛いのです




無題2


そして最後は洗面台

やっぱり洗面台はキレイに限りますね♪





またご近所にお越しの際は是非見に来て下さい~~



  1. 2012/06/26(火) 16:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
