家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CAD

最近、久々にCADで図面書いてます

このソフトすごく面白いんです♪ 


untitled.jpg


この平面図を入力すると自動で立体化してくれて・・


1297298497084.jpg


おぉー!外観はこんなお家になるのねぇ~ みたいな・・


1297298541143.jpg


で更に、、、1階はこんな感じなんだー!ってわかったり。。


1297298584026.jpg


平面図ってイメージつかみ辛いですよね?
私も実際に建った家を見て、平面図と違う?意外と狭い?とか思うこと多々あったんですけど

このイメージパースを見たら何となくイメージつかめやすいですよね?
家具の配置とかも決めやすいやも♪


1297298628594.jpg



もうちょっと勉強して完璧に使いこなせるようにならねばーー




  1. 2011/02/10(木) 10:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
