家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいー☆


井高野2号のモデルルームが今年に入って契約→引渡となりました


自分が考えて建てたお家が売れるのって本当にうれしいですね



新しい現場も増え、今年もモリモリ頑張らなくては・・


2011-01-28_15.12.53[1]




月末でバタバタしているので、とりあえず只今TEAタイム~~


今から契約書作成です!!!  この調子でドンドン契約になるといいな・・・





  1. 2011/01/28(金) 15:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラワーアレンジ

以前、ブログにも載せた ↓コチラ


2010120711140000[1]


結構日持ちはしたんだけど、生花部分が枯れてきてしまったので・・

フラワーアレンジの経験がまったくナイ私ですが、お花屋さんでお花を買ってきてリニューアルさせてみました☆



ジャーン!!!! 


2011-01-13_10.37.51[1]


可愛くないですかー


プロの人から見ると「なんじゃこりゃ?」って感じかな








  1. 2011/01/13(木) 11:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十日戎

商売繁盛~~



2011-01-09_16.20.57[1]



今年も行って参りましたーー☆


わたし、商売人ではないですが・・




2011-01-11_09.41.56[1]




今年も沢山のお客さんにお家を購入して頂けますよーにっ(^人^)



もちろん努力必須ですけどね



  1. 2011/01/11(火) 09:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます 

いよいよ明日からお仕事です。。

休日モードから抜け出さねば・・


みなさんお正月はどのようにお過ごしになりましたか?



うちは毎年恒例で元旦に京都まで初詣


2011-01-01_10.38.59[1]


京都は、大晦日の雪が残ってて道路凍結状態・・

運転怖かったですー

神社ではシッカリ御さい銭投げて今年1年の平和をお願いしときました


IMG_0731.jpg



皆さん、今年も野口工務店を宜しくお願い致します☆



  1. 2011/01/06(木) 11:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
