家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井高野34号地

井高野34号地モデルが完成しましたー

↓ このクロス、以前ブログで「貼ります!!!」 と言いきっていた例のクロス☆

IMG_0353.jpg


やっぱり想像通り可愛いかったっ


CIMG0500.jpg


CIMG0495.jpg


実はこのクロス、リビングの一面貼るにはちょっとハデかな?って思って当初は違うクロスを貼ってまして

クロス屋さんに無理言って、貼り替えてもらったんです


うん!やっぱりこっちで正解



そして・・階段までもが・・

CIMG0498.jpg


可愛すぎるーーーーー(自己満足ですが・・


そして、トイレも♪

CIMG0502.jpg


これまだイメージ通りで可愛い


最後に洗面所♪

CIMG0494.jpg


ポップでアンティークな雰囲気です☆ 可愛い・・(笑)



是非、モデルルーム見に来て下さーーーい☆


  1. 2010/09/16(木) 16:05:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてまたクロス・・・

北岸和田のモデルルームのクロス決め。。

今回はゴージャス系でいこうかと思いまして 


IMG_0276.jpg


こんなゴージャスな大人カッコイイお部屋にしたいです☆


IMG_0279.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日、飛行機大好きな息子を連れて空港まで飛行機見に行ってきました


いつもの静かな展望デッキが↓↓この飛行機のお陰で?すごい状態になってたー!!!


飛行機到着した時はキャーキャー歓声が…


IMG_0177.jpg


嵐ジェット・・恐るべし・・




  1. 2010/09/13(月) 13:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
