家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北岸和田モデルハウス

やっと梅雨明け?でしょうか

梅雨時期は建築に携わる業者さんは大変な季節ですが、いよいよ梅雨明けっぽいですね

そんな中、着々と北岸和田のモデルルームの工事も進んでいるようで。。

いよいよ楽しみな仕様決めです

今回は新たな現場と言うことで玄関ドアも一新して新しいデザインのモノになってます☆

そして私が選んだ玄関ドアは↓↓コレ

2010071616250000_20100716163329.jpg

薄いのカラーの方です

木目風で可愛いです♪

北岸和田のモデルの進行具合もチョクチョクUPしていこうかと思いますので

是非見て下さいね



  1. 2010/07/16(金) 16:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に現場へ

雨が降る中、久しぶりに井高野のモデルを見に行ってきました

まず、リビング ↓↓
材料が散らかってて綺麗な画像ではありませんが・・
雨に日にも関わらず、結構明るいLDK

2010070914490001.jpg

今回はクロスを決定するために行ってたので、妄想を膨らましてクロス決めてきました♪

2010070914540000.jpg

一番楽しみにしているのは↑↑

前記事にも書いたけど、階段を上った時に見える壁を一面、カッコイイクロスを貼ろうかと・・

この家はシンプルで渋めの家に仕上がるでしょう


  1. 2010/07/12(月) 11:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キティ・・

クロスのカタログ見てたら↓↓

ピンクで可愛い部屋の画像が

IMG_0389.jpg


よ~く見ると↓↓


IMG_0385.jpg

ピンクのクロスはキティちゃんのクロスでした
カワイイ~~

モデルルームの子供部屋に是非貼りたかったけど・・・

もし、モデルルームを購入される方のお子さんが男の子だと・・

と考えると貼る勇気もなく・・

  1. 2010/07/08(木) 17:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロス。。。

朝から井高野2号地モデルのクロス選びしてます

最終決定はもう一度、現場を確認してからですが…

IMG_0353.jpg

カタログ見ててスゴク気に入ったクロス発見

実際に貼るとこんな感じになるみたい

IMG_0352.jpg

めちゃくちゃ可愛いではありませんか

このクロス、絶対使う!!!
2号地ではなく、34号地で


カタログ見てたら可愛い&カッコイイクロスが沢山あって、
絶対使ってみたいクロスのページに付箋貼ってたら付箋だらけになってました

IMG_0357.jpg


やっぱりクロス選びは楽しいなぁ~♪


  1. 2010/07/06(火) 11:50:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
