家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規分譲地

この度、門真市北岸和田にて新規分譲地の販売を開始しました

今回の区画は土地が約25坪プランと約30坪プランがあります☆

個人的には今までの現場よりも比較的購入しやすい価格設定なように思います

もちろん建物も素敵ですよ


まだ何も建っていない現場ですが↓こんな感じ

すごく日当たりが良く静かな住宅地でした!!! 
なんせ明るい雰囲気がイイ感じ♪


2010053114170000_20100531194939.jpg


わかりにくいかな??


2010053114100000_20100531194931.jpg



今回建築予定の建物もオシャレで尚且つ住み心地の良いお家になるよう皆で考えて取り組んでます♪

またモデルルーム等の詳細が決まり次第お知らせしたいと思います☆

お楽しみに~~



お問い合わせは 野口工務店㈱まで 
(072)885-6661

  1. 2010/05/31(月) 19:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵な階段

今日はお友達の家にお邪魔してきました

すごく大きな家でアイデア満載のお家

いつも写真撮るの忘れて帰ってくるんだけど、今回は気になる場所をカメラに収めて帰ってきましたよ

まずLDK ↓↓

IMG_0152_20100523155757.jpg


広い!!! 広すぎです

照明器具はダウンライトのみ。。カーテンボックスの上に蛍光灯が入っててすごくオシャレな感じ。

IMG_0145.jpg

そして階段~!!! ワイヤーで吊ってるようなデザインでこれまたオシャレ↓↓

IMG_0149.jpg

反対側から見ると↓↓ こんな感じ☆

IMG_0144.jpg

階段下の照明が何とも言えないオシャレな演出してます

IMG_0148.jpg


最後に玄関ホール。。クロスの壁じゃなくてガラスブロックの壁…
何だこのコダワリの家は…

私も頑張ってアイデア絞り出さなくては
  1. 2010/05/23(日) 16:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日

お久しぶりです

スッカリ更新さぼってました

と、言うのも只今建築工事が一段落中でして…

そうそう、先日完成してブログにもUPした井高野のモデルルームも早々にご契約済となりました
嬉しいです

そして今日、次のモデルルームの図面が私の元に回ってきました♪

色々な物件を参考にしてカッコイイお家に仕上げたいと思います

2010052115360000.jpg


今回のテーマはどんな感じにしようかなぁ~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は会社でプチお誕生日会しました


2010052114200000.jpg

前田さんお誕生日おめでとう





  1. 2010/05/21(金) 16:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
