家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲の春

今日のオヤツは和菓子↓↓

2010032513360000.jpg

美味しかったぁ~


昨日、久々に別府の現場にモデルルームも見に行ってきました♪

大工さんの邪魔になってたので写真撮れず・・・

2階のLDKも想像以上に広くてオシャレな間取りに仕上がってました☆

そろそろクロス決めの時期。。どんなクロスにしようか楽しみ~
  1. 2010/03/25(木) 13:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

住宅模型

お久しぶりです

今日は↓↓住宅の模型の作成をされてる方が会社に来られました

2010031814460001.jpg

すごく良く出来ていてビックリ

マイホームを建てる時にこんな模型を作成してもらえるとイメージがつかみ易くてイイですよね♪
記念にもなるし

次回モデルルームを建てる時は図面が完成した時点で“模型”作成お願いしてみようと思います☆

ちなみに室内も細かく作成されてるみたいなので、クロス決めもイメージしやすい



私も模型作成してみたい~~面白ろそう
きっと細かい作業で大変なんでしょうね
無理かな・・・
  1. 2010/03/18(木) 15:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経過報告

井高野モデル、ただ今こんな状態です

↓↓↓

CIMG0330.jpg


まだ画像を見てもよくわからないくらいの進行状況


CIMG0332.jpg

階段がまだないので↑梯子で2階・3階まで上るんですが、この上り下り怖い・・・
体重のせいか?梯子がシナってギシギシ鳴ってるし(笑)

CIMG0329.jpg

↑屋根、カラーはグレーです♪ 思ってたよりグレーな感じでなかなか良いです

ぼちぼち進行状況などをブログにUPしていこうと思います☆
  1. 2010/03/02(火) 16:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インテリア

モデルルームの工事も順調に進んでいます

クロスを貼るのはもう少し先のことですが、部屋のイメージを考えてクロスの見本を見ながら色々検討中です☆

クロスを貼ると一気にモデルルームらしくなるので、その後のインテリア&照明器具なんかも妄想しながら





↓↓コレ、我が家のリビングのインテリア兼ペットちゃんです


IMG_0087_20100301214514.jpg


水槽は照明をつけるとすごくキレイなんだけど、なんせお世話が大変


  1. 2010/03/01(月) 21:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
