家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想中・・・

2月中旬、『もみの木タウン井高野』のモデルルームの棟上げ予定です

棟上げすると初期の段階で、サッシ・フロアー・室内ドアのカラーなどなどの色決めをするんですが、この3つで室内のイメージってコロっと変わりますよね!

で、ひとりで妄想中なのですが・・今回はどんな雰囲気の室内がイイかなぁ~って☆

黒派?白派?まず考えるはココですね

個人的にはダーク派なのですが、ホワイトのフロアーも明るくてオシャレに仕上がるし♪

前回の五月田のモデルの室内はダーク、井高野のモデルはホワイトでした。

ちなみに私のお家はダークです(←聞いてない… 

今、建築中のお客様のお家を見せてもらって更に妄想を膨らましてカッコイイ『モデルハウス』を完成させれるように頑張りまーす♪
  1. 2010/01/29(金) 22:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マグロ到来!!!

社長が帰省土産に『マグロ』を1ピキ丸ごと連れて帰ってきましたハート目

で、それを誰が解体するのかスゴク不安だった訳ですが・・・汗

救世主、川島工務店の元営業さんで今は㈱エルイーディーオフィスの社長『山本さん』が現れサクサクっとさばいてくれましたキラキラ

ジャーンコレ

2010012113550000.jpg

赤身にトロにすごく美味しかったぁー嬉しい

なんせ20キロくらいのマグロちゃんなので、しばらくはマグロ三昧な日々になりそうヤッター

2010012114130000.jpg

すっかり食べブログ化しつつある『野口工務店ブログ』ですが、モデルルームの建築も近づきつつあるので、もうしばらくこの他愛もないブログにお付き合い下さい(笑)
  1. 2010/01/21(木) 14:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会!!!

先週末、会社の新年会で焼肉行ってきましたぁキラキラ

都島の方まで美味しい焼肉食べに♪ すごく美味しかった☆

2010011518140000.jpg

2010011518040000_20100118112534.jpg

その後は二次会へ♪ 新年会、なかなか面白い店で楽しく盛り上がりました♪

不況に負けず今年も1年頑張ろうオー!


  1. 2010/01/18(月) 11:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京バナナ

本日も食べブログブヒッ

社長が東京の出張土産に買ってきてくれた『東京ばな奈 ゴーフレット』きらきら

なかなか美味しいです!!!!

2010011511250000_20100115113405.jpg

年明け毎日のようにお菓子が届き午後からの『おやつタイム』を満喫中ハート
  1. 2010/01/15(金) 11:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

差し入れ~♪

今日は業者さんが差し入れ持ってきてくれました喜び

この業者さん、美味しいスイーツのお店をよく知ってて毎回美味しいモノ持ってきてくれます絵文字名を入力してください

今回のお品は門真の古川橋にあるカフェ・ド・シーのバウムクーヘン嬉しい

2010011415340000.jpg


美味しいスイーツのお店は情報をゲットしてお店まで購入しに行ったりしてるんですが、なんせ自宅が門真じゃないのでこっち方面の美味しいお店に全然詳しくないんです汗

会社のそばにこんな美味しいバウムクーヘンのお店があるとは知りませんでしただお

今度、お店に行ってみようオンプO1

食べながらブログ更新しているので今から続きを頂きますjumee☆pig1

2010011415350000.jpg

  1. 2010/01/14(木) 15:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

商売繁盛♪

『十日戎』行ってきましたぁーキラキラ

私個人は商売人ではナイけども…jumee☆faceA108

野口工務店に福が来ますようにぃぃ~アップロードファイル

自分の机の後ろに飾っておこうアップロードファイル

IMG_0080.jpg
  1. 2010/01/10(日) 15:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始め

本日より仕事始めですキラキラ
長い休みから現実の世界へ戻ってきた感じ・・・

2010010812100000_20100108123529.jpg


社長が『清荒神』で購入した布袋さん手書き風シリーズきらきら

小さい布袋さんから毎年ひとつひとつ購入していくらしいです。。

今年で3人目☆ 野口工務店の守り神ですねのんのん

午前中は業者さんたちが挨拶まわりに来てくれて事務所がすごく賑やかです♪


今、ちょっと落ち着いているので年賀状拝見してます☆
当社でマイホーム購入して頂いたお客様からの年賀状も沢山あり社員一同楽しく読ませて頂いてます♪


ではでは、本年も宜しくお願い致しますやったね
  1. 2010/01/08(金) 12:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年!!!!

新年明けましておめでとうございます

皆様にとって2010年が素晴らしい年になります様、お祈り申し上げます。

syougatu.jpg


今日は毎年恒例の元旦初詣へ家族で行ってきました初日の出 pkk

朝早く出発して京都の八坂神社まで☆ 
朝早く行くと人もそんなに多くないし子連れには最適です照れ笑い

今年は奮発して御賽銭500円玉投げ込んでみました(←過去最高額 笑)

良いことありますように~~(-人-)



  1. 2010/01/01(金) 21:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
