家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月田モデルハウスを販売致します

こんにちは、久々のブログですっかりやり方(更新の)を忘れてしまった田中です。

本当に物事をつずけて行くと言うのは大変なことです、反省していますkao06

ただし趣味のランニングはまだまだ続けています、皆さんも健康のために散歩から始めてみてくださ
い気持ちいいですよ

さて今回、御好評頂いております「プレジール五月田」のモデルハウスを販売させて頂く事に成りまし
たのでお知らせ致します。

{モデルハウスご紹介}        全景

  200905181854000.jpg   ダイニング
200905211344000.jpg    リビング 
200905181856003 (2)  リビング家具    
200905181856001 (2)

家具が入って見どころ満載です、ぜひ見てくださいグー





  1. 2009/05/25(月) 20:00:01|
  2. 田中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーネーションとケーキ❤

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  キタジですc001

一昨日の母の日にカーネーションを絵文字名を入力してください期待しながら、帰宅・・・音符

じゃ~んピース ありました~笑

カーネーション

カーネーションと3種類のケーキと・・・・・・・・絵文字名を入力してください

ちょっと待って・・・汗; こんなに食べたら
またpigなるじゃん汗2
   ケイキ娘から・・・Brilliant
いつもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなんて・・・嬉しいよ涙
           ケイキシフォン
    娘の彼氏から・・・Brilliant.
    お母さんありがとう・・なんて・・・kao06
    まだ、あなたの お母さんじゃないよあんぐり

ケイキイチゴロール息子と彼女から・・・キラキラ
私が、堂島ロールが、好きだとゆうことで・・・ロールケーキ
イチゴのロールケーキいちごBrilliant
生クリームたっぷりで、美味しかったよ♪

    ありがとうc001子どもたちキラキラ



  1. 2009/05/12(火) 18:09:43|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日~♪♪

カーネーション赤
   今日は母の日ですね~♪

   キタジも一応3人の子供の母なので・・・ピース
   多分カーネーションカーネーション赤もらえるかな~jumee☆yippee3Lと期待まんちんBrilliant

   キタジも母を去年の4月に亡くし・・・ カーネーションカーネーション赤
   渡す人がいなくなりさみし~んですが・・・kao06
   でも、ちゃんと お仏壇にあげてきましたカーネーションピンクkao04 ち~んBrilliant.

   
    今日だけでも…お母さん大事にしてあげて下さい笑


    話は、かわりますが  今日もお天気良かったですよねグー!
    GW最終の人も多かったのでは?
    
    私も少し お休み頂きましたが、雨でしたがっくり
    雨ややのに根性で絵文字名を入力してくださいバーべキューしました拍手
    だって・・・ 家族と休み合う日メッタにないんです・・・楽しかったよハート
    
    背中濡らしながら食べたお肉・・・美味しかったですグー

また、ひとつ いい思い出ができましたぁハート

    
    

   
  1. 2009/05/10(日) 20:11:47|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モデルルーム

世間はGW突入してますが野口工務店はGWも営業してま~すっ絵文字名を入力してください
と言っても私は暦どおりのお休み頂くんですけど焦る3

先日、営業さん(キタジさんタナカさん)といっしょにモデルルームに設置予定の家具の下見に飛び入り参加させてもらいましたキラキラ
摂津(別府)のモデルルームをコーディネートしたキタジ先生に五月田モデルルームもコーディネートしてもらう予定(笑)
別府のモデルルームと五月田のモデルルームはイメージがまったく逆なので今回も家具設置後のお家を見るのが楽しみです☆キタジ先生のテーマ“モダンエレガント”に期待してます拍手 パチパチ

色々インテリアを見てると自分の家もどうにか変化しないものか?って思いますjumee☆whyR
クロス貼り替えたいなぁ~って思ったり、新しい家具欲しいなぁ~って思ったり・・・
今から新築を建てられるお客様が羨ましいぃぃ~jumee☆faceA76
手っ取り早くこんなシールでも貼ってみようかなぁ~~と思ったりキラキラ

シール

モデルルーム、建築前からまるで我が家を建てるかのように皆真剣に考えてます☆
フロアーの色、建具の色、クロスの柄、最後にに家具も・・・

是非是非、摂津&五月田のモデルルーム見に来てくださいねぇピース






  1. 2009/05/01(金) 11:26:02|
  2. 未分類
