家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

こんにちはハート2北地です。
ず~と花粉症に悩まされていましたがきゅぅ今週に入り少しマシになりました。にっこ~★やっとです。
毎日 朝晩くすりは、かかせませんでした。
春は爽やかな季節ですが、花粉と黄砂で顔がビックリくちゃくちゃになります。
おまけに黄砂は私の車まで白黄色にしてくれます。
車の色は黒なので目立つんですよね~ハート
この前なんか 洗車して15分後くらいに雨が降ったんですホエェェ~~5分くらいで止みましたが・・・
車を見てみると泣き黄砂で真っ白黄色でした。。。
悲しかったです。。。え~ん
でっ絵文字名を入力してください晴れたので、悔しいからわー! また洗車しました。
また、雨が少し降りました。  どんな天気やねん虹
疲れました。。。
  1. 2009/03/26(木) 18:03:03|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初参加!!!

初めまして!!! 事務のキタムラです☆

営業さんの書くブログに思い切って初参加すまいる

今日は水曜日で、営業さんがお休みなので事務所もシ~ンとしてます。。

さっき社長と鶴見までスパゲティ食べに行ってきましたみうむ 
美味しかった・・・

スパゲティ屋さんに行く途中でものすごく気になる『たい焼き屋』を発見!!!ブロッサムの隣のビルの1階なんだけど、スゴク美味しいらしいですにしし
帰りに寄ってもらおうと思ったけどアッサリ通過されちゃったので今度自分でタイ焼き買いに行こうと思います!!

メチャメチャしょーもない日記ですが、チョクチョク参加させてもらおうと思いますむふ…顔文字



全然関係ないですが、ココで野口工務店の事務所を初披露↓↓↓
事務所の方にもお気軽にお越しくださいね☆


CIMG0123.jpg

私が可愛がっている観葉植物たち☆



  1. 2009/03/18(水) 15:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
