家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルハウス 

北地ですあんぐり
アヴェーレ井高野のモデルハウスに家具が入りましたBrilliant
222.jpg  リビング
  リビングです。
フランフランの照明・ソファー・テーブル・ラグ・クッション・小物と揃えてみましたぁキラキラ2F.jpgダイニング・カウンター・キッチンです♪
       44444.jpg北地.111
自画自賛ですが・・・jumee☆shy1ごぉつう可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート素敵ふるーつ☆Cultivation・笑(小)こども
子供部屋







  1. 2009/02/23(月) 09:00:16|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北地です。^^

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日はバレンタイン
私には全く関係ありませんが・・・kao06
   ちょっとひさびさのブログです。

北地は今、摂津市の現場に居ます。モデルハウスが出来たので照明・家具選びに走り回っていました。orzちょっとお疲れぎみ・・
でも、めちゃ楽しかったよ音符
とりあえず フランフランへ行き照明・家具・小物キラキラ
M照明これは玄関 うぉう~キラキラめちゃかわゆい3はーと
って写真でわわかりずらいかも・・・
前回の五月田のモデルとはガラリと違い明るくかわゆくシンプルキラキラ(水色)に・・・MLDK.jpg


来週には北地が選んだ家具も入りますふるーつ☆Cultivation・笑(小)またブログでお披露目いたします。
M.jpg北地作寄せ植えローズ2

  1. 2009/02/14(土) 19:43:58|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手形の作成ルポ?です

キラキラ前回に続き今回もかわいいkao03手形の報告です(現場はプレジール五月田です)

しかし、今回は出来上がりまでのご苦労汗とかを撮ってきました

まずは、この状態です

A門柱

次に職人さん登場です 手際が良いですね

A.jpg

下地が完成したところでいよいよ肉球押します

この日は特に寒い日でした絵文字名を入力してくださいひなちゃんよく頑張りました拍手 パチパチ(ママと一緒に押してくれました)




A号地.

後は二人のお兄ちゃん達が、仕上げて完成です花火

                       A号地

家族の絆を表現した「力作」となりましたねグー!

きっと、この手形の輪の様に新しいお家で益々家族の輪が広がって行く事でしょうにっこり


                                                   
  1. 2009/02/13(金) 20:28:47|
  2. 田中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
