家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初登場です

少しブログから離れてしまいました田中です、反省です涙さぼらずに書いていきたいです ともあれ今年も宜しくお願いします。

昨日は北地ちゃんの誕生日だったんですね「おめでと~」拍手 パチパチ いつまでも若々しく パワー全開で頑張ってね

相変わらず寒い日が続きますが、皆さんお変わりないですか?

私が担当しています、プレジール五月田は 今変化の真っ最中です 

今日はその一つをご紹介致します

五月田Jー2

年末にご入居されました、K様邸です 「かわいいポスト」なのですが、アップにすると


アップ写真ダウン

20090119133921.jpg

なんとなんとえぇお子さんの手形が・・・めっちゃカワイイでしょにっこり

この前を通る度に癒されます きっと郵便屋さんも同じ気持ちでしょうね


  1. 2009/01/24(土) 19:20:01|
  2. 田中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたケーキ^^

北地ですカップケーキケーキ昨日は私の誕生日でした。
子どもたちがお祝いしてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何歳?って一番下の子供に聞かれ・・・36歳と嘘つきましたkao02
いくつ誤魔化してるねん・・・苦笑い
そしてケーキを2つも買ってきてくれました~
1122.jpg
私の大好きないちご生クリームがなかったそうでショートケーキ
いちごのロールケーキとチーズケーキです。
     うれし~ですねBrilliant
それとシルバーのブレスレットをもらいました~jumee☆faceA76
素敵な誕生日ありがとう3はーと
私事ですみませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
  1. 2009/01/23(金) 19:53:26|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阪神タイガースのミニ車

  北地ですキラキラ(オレンジ)
この前、天保山の方へ行った時にかわいい車を発見jumee☆surprise11
阪神
阪神タイガースのこれは、車?ですかね~?
思わず後をつけてしまいましたぁkao02私は、あまり野球を観ませんが。。。阪神タイガースのファンです。いつも影ながら応援しています♪甲子園にも何回か応援に行きましjumee☆yippee3R
ここだけの話・・・営業では阪神ファンは私だけ・・・クラッカー
だから大きい声ではいえませ~ん汗;
今年こそは優勝ポッしてほし~ですねグー!そして・・バーゲンもばんばん してほし~ぃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   言うよね~絵文字名を入力してください

おしまい
  1. 2009/01/18(日) 19:38:01|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます^^

今日は野口工務店絵文字名を入力してください仕事初めですポッ・・・
長いお正月休みをいただきました~梅
5日に家族でカニ&風呂に天橋立に行ってきました。
ama_convert_20090108135849.jpg
あいにくお天気は小雨で良くはなかったのですがボートで海を渡りケーブルで山に登りと子供達は喜んでいました笑い。縺九↓
おみやげ物やさんの前に大きな蟹の爪があったので
写メしてきました ひさしぶりのカニ旅行は楽しかったです笑顔

笑顔

今年もまたお正月体重が増えてしまいましたkao06

今年も一年笑野口工務店をよろしくおねがいしますBrilliant

良い年でありますようににっこり
  1. 2009/01/08(木) 14:44:08|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
