家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加経済対策を発表!

先ほど、麻生総理が追加経済対策を発表されましたね、3年後の消費税も気になる所ですが家を購入される方にとっては、朗報も有りました。
「住宅ローン控除」です、特に今回は気合いの入れ方が違いますね、過去最高額の大型減税です。
まず、
    *控除対象借入限度額を5,000万円
    *控除額は、最大で600万円

簡単に説明しますと、基本的に控除額は年末のローン残高の1%です(5,000万円までの残高であれば全て適応されます)
次に、所得税と今回は住民税も合わせた金額を天秤にかけて、どちらか少ないほうを控除(お金が戻ってきます)されると言うものです。期間も10年以上ですよ絵文字名を入力してください
会社勤めの方ですと単純に控除期間は、税金を納めずに(もしくは少なくなります)その分手取りが増えることになるのです。
ピンチはチャンスの裏返しです。
  1. 2008/10/30(木) 20:32:27|
  2. 田中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのブログ Part2

営業の吉田と申します。今回は私の自己紹介をしたいと思います。
名前:吉田 和弘
年齢:35歳(現在独身)
趣味:スポーツ全般(する、見る)
小学生から社会人まで野球をしてました。ちなみにジャイアンツファンです。
すいません笑いと汗目指せ日本一気分↑
こんな私ですが、お家の事、スポーツの事などたくさんの人とお話ができればと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたしますアップロードファイル


  1. 2008/10/27(月) 19:20:30|
  2. 吉田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝 上棟

担当住宅アドバイザー
田中
IMG_2153_convert_20081026200109.jpg
今日は、「プレジール五月田」 J号地 K様邸の棟上日でした。
天気もよく、しかも大安吉日です。K様本日は、誠におめでとうございました。大切な大切な「我が家」を実感された事だと思います。さあ、これからが「幸せ家族」のスタートです、ゴールまでキッチリ、ガッチリ(笑)サポートさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。
IMG_2155_convert_20081026195914.jpg
わんぱく二男のすばる君です
  1. 2008/10/25(土) 18:56:27|
  2. 田中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのブログ

えへ今日からブログにて、日々の出来事や住宅関連ニュース等を中心にお知らせしたいと思います。
本日は、第一回目なので簡単な自己紹介とします。
名前:田中 宏作 
年齢:40歳、3児のパパ?(おやじです)笑
趣味:ランニング、読書、子育て
座右:成せば成る
住宅アドバイザーとして、お客様のお役に立てるこの仕事に誇りを持っています。
お気軽にご相談ください。
  1. 2008/10/24(金) 20:08:52|
  2. 田中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームぺージをリニューアルしました!

野口工務店のホームページをリニューアルしました!ぜひご覧ください!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2008/10/23(木) 20:40:07|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
