家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もどこかで~運動会^^

 
 こんにちは~ウインク キタジです。

 今日も秋空~紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†って感じで~ございますおんぷ好き好きくり抜きハート1

 今日は~アヴェーレ井高野に居ます。

 朝からどこからか~運動会ムキッjumee☆yippee3L

 のしている~声、笛、音楽が、していて楽しそうです。手書き風シリーズ矢印上

 なんだか~ワクワクして来ますよね~手書き風シリーズ26ピース

 スポーツの秋ですものハート手書き風シリーズ矢印上

 私は・・・すっかり・・・食欲の秋に・・・
 どっぷり・・・アップロードファイル手書き風シリーズ矢印下
 pig
   も~戻れないがっくり
                 笑

 ところで~運動会のリレーってめちゃくちゃ
 ドキドキ、ハラハラ、ワクワクしませんか~?jumee☆excite2

 子供の運動会に行くと~自分の子供の学年じゃないのに~
 全く知らない子供~応援して熱くなってる私・・・ファイト
 まるで、競馬場で、馬券買って馬を、応援しているくらい・・・?!
 
 みんな~良く頑張った~ヨシヨシうるうるて、思います。ハート

 特に子育てしている親にとっては、年に1回の欠かせない
 思い出の1ページになりますよね~はーと

                     またネ

    
 
 

 



 
  1. 2009/10/11(日) 16:01:59|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり…です。


   おはようございます。傘あお2

 めちゃぁ~久しぶりの~ブログです♪

 もう10月になりましたよね~秋栗

 食欲の秋で・・・かおまた~太ってしまうぅぅきゃー

 美味しいものが、周りにあると~ガマン出来なくなってしまう年頃です。。。ダッシュ

 ただでさえ~代謝が、めちゃ悪くなり~泣く

 消費もされにくくなったこの身体~号泣
 
 少々のダイエットでは~~ビクともしなくなりました。。。えーんと、言いながら昨日は、サンマルクへ行きパン食パンを~8コくらい食べちゃいました~がーん
 アカンよjumee☆faceA109

 でも、秋絵文字名を入力してくださいだ~い好きなんですにこ

 ひんやりとした空気風

 寒くなりだすのに~なんかね 暖かさを、感じてしまうんですよね~キラ


 さあ~今日も頑張って~いきましょ~ムキッ
 
  1. 2009/10/02(金) 10:18:29|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑中お見舞い申しあげます。(>3<)


 キタジです。もも
 今日も暑かったですね~ 
 暑中お見舞い申し上げます砂浜
 
 またまた久ぶりのブログになりました。あんぐり

 昨日は、46年振りの皆既日食で・・・仕事も休みだったので、
 ゆっくりなにげに見たろう~~と思ってましたが、暗かったせいか・・・
 午前中は、熟睡jumee☆faceA82kao05

 起きたらニュースで・・・ダイヤモンドリング綺麗でしたね。
 生まれて初めての皆既日食だったのに・・・ホントですよ怒
 小さい時 下敷きかざして日食見た?記憶ありますが・・・
 皆既日食は、初めてです。。。力入れて言います!!笑

 んで・・・一番下の子が、今夏休みなので、映画でも見に行こうと思いまして
 大日のイオンへ行きました。人がいっぱ~い
 私は、いつも平日が休みなので世間の休みの日は、あんまり出かけないので・・・

 映画館もいっぱいでした。
 んで・・・チビちゃんが、ごくせんを見たいと言うので
 ポップコーン買って2人で見ました。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 まぁまぁ面白かったですね~
 イケメンいっぱい出ていて目の保養には なったかな顔 ニコ

 もうすぐ梅雨も明け暑い日が続くと思いますが、頑張って乗り越えましょkao04
 
 

  1. 2009/07/23(木) 19:49:43|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます^^



  おはようございます。kao03
    北地です。

 会社のお掃除が、終わり。。ちょっぴり汗ばんでいます。

 昨日 お客さんに最近ブログしてないですよね、楽しみにしてます。
 とj、言われて 今日は、朝一kao03
 何の内容もなくしてしまいました。笑

 見てくれてると聞いて とても、とても 嬉しいjumee☆yippee3Rありがとう
ございます。
 今日も頑張りましゅグー

 まだ少し頭が ボ~としているので
 きょうは、この辺で♪

 今から、摂津の現場に行ってきま~~~す絵文字名を入力してください

 
  1. 2009/06/14(日) 08:48:35|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーネーションとケーキ❤

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  キタジですc001

一昨日の母の日にカーネーションを絵文字名を入力してください期待しながら、帰宅・・・音符

じゃ~んピース ありました~笑

カーネーション

カーネーションと3種類のケーキと・・・・・・・・絵文字名を入力してください

ちょっと待って・・・汗; こんなに食べたら
またpigなるじゃん汗2
   ケイキ娘から・・・Brilliant
いつもありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなんて・・・嬉しいよ涙
           ケイキシフォン
    娘の彼氏から・・・Brilliant.
    お母さんありがとう・・なんて・・・kao06
    まだ、あなたの お母さんじゃないよあんぐり

ケイキイチゴロール息子と彼女から・・・キラキラ
私が、堂島ロールが、好きだとゆうことで・・・ロールケーキ
イチゴのロールケーキいちごBrilliant
生クリームたっぷりで、美味しかったよ♪

    ありがとうc001子どもたちキラキラ



  1. 2009/05/12(火) 18:09:43|
  2. 北地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
