家創り日記! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 地鎮祭!

キラキラ(オレンジ)『プレジール五月田』のM号地家K様邸の地鎮祭が無事に終わりましたプレゼント
一般的に行われるのは神式と呼ばれるものですが、今回は神式と仏式の融合したかたちで行われました笑い。
大変な準備と大がかりなセットのもと、素晴らしい晴天に恵まれなんとも心地の良い地鎮祭となりましたうえ
一緒に参加させていただいてありがとうございました手をつなぐ
  1. 2008/12/05(金) 18:57:36|
  2. 吉田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西武ライオンズ日本一

今年のプロ野球は、西武ライオンズの日本一で幕を閉じました絵文字名を入力してください就任1年目の渡辺監督すごいですねぴーす
個人的には原監督の胴上げスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、そして来年のWBCで原ジャパン絵文字名を入力してください2大会連続世界一というふうにいってほしかったのですがアセ
まぁとにかく阪神ファンをのぞけば盛り上がったペナントでした1
これでしばらく野球ファンにとっては寂しい日々が続きますが、是非、来年のWBC世界一を目指して応援しましょう王冠
  1. 2008/11/10(月) 19:58:49|
  2. 吉田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのブログ Part2

営業の吉田と申します。今回は私の自己紹介をしたいと思います。
名前:吉田 和弘
年齢:35歳(現在独身)
趣味:スポーツ全般(する、見る)
小学生から社会人まで野球をしてました。ちなみにジャイアンツファンです。
すいません笑いと汗目指せ日本一気分↑
こんな私ですが、お家の事、スポーツの事などたくさんの人とお話ができればと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたしますアップロードファイル


  1. 2008/10/27(月) 19:20:30|
  2. 吉田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
